捏造問題連絡舟 過去ログ

0630 年頭言 早傘(管理人) 〔2003/02/01-10:22〕


0630 年頭言 早傘(管理人) 〔2003/02/01-10:22〕〔218.229.17.142〕
              根_0630 ホームページ  メール 
旧暦ではありますが、新年おめでとうございます

管理人としてなにか立派なことを書くべきようにも思いますが雑談です。

今年の年賀状のネタに「羊」を含む漢字(義とか祥とか)を使って何か作れないか考えた
とき、こんな句を思いついたのですよ

  今年こそ 土の下には 幸があれ

印刷してみて気が付いたんです。横棒が一本足りない(^^;)

幸せという字は、土の下に「¥」と書くのですね。ふむふむなるほど、と。

ということで、皆様、幸多き年をお過ごしください(余ったら僕にも分けてください)

この掲示板は CGI倶楽部 が配布している imTRBBS を改造したものです