捏造問題連絡船 過去ログ

0490 Re: 聖嶽洞穴報告書売れてます ash 〔2001/08/11-23:16〕


0490 Re: 聖嶽洞穴報告書売れてます ash 〔2001/08/11-23:16〕〔143.90.254.142〕
        親_0473 根_0339 メール 
ashです。

> ash氏は、とうに報告書を読み終わったと思いますが、[361]に対する追加・修正は
ないのでしょうか。

忙しいので、詳細な検討をしているヒマがありませんが、一読した限りでは[361]を修正
する必要はありませんね。
相変わらず馬場氏はデータを提示していませんし(報告書よりもシンポの要旨の方が詳細
にみえるのはなぜなんだろう?)、フッ素含有量とC14年代に逆転現象がみられる、○○
の一つ覚えみたいに科学的根拠のない「ガジリ」(なんかだんだんこれの定義が拡大して
るんだけど)で批判しているなど、むしろ99年の調査に対する疑惑が深まったというとこ
ろでしょうか。

この掲示板は CGI倶楽部 が配布している imTRBBS を改造したものです