捏造問題連絡舟 過去ログ

0645 ケチをつけるつもりはないのですが こゆ 〔2003/02/26-23:15〕


0645 ケチをつけるつもりはないのですが こゆ 〔2003/02/26-23:15〕〔219.165.207.133〕
        親_0640 根_0626 
かかるHPの内容に関しては、私たちがいろいろなところでしてきた議論の内容
や、もう既に指摘されていることで埋め尽くされていますし、錯誤と思しき部
分も散見されます。公にできない(端的にいうと裏が取れていない)情報まで
含めますと、私たちの持っている情報の方がかなり深い部分まで到達していま
す。少なくとも私は、そういうことで余り反応がないのかな?と思っていま
す。

この掲示板は CGI倶楽部 が配布している imTRBBS を改造したものです