考古学のこうじ

0046 おかしなこと言いますね あんたナニ様だ 〔2009/10/30-20:28〕


0046 おかしなこと言いますね あんたナニ様だ 〔2009/10/30-20:28〕〔61.205.38.48〕
        親_0045 根_0040 引用して返信 引用無し返信 
私、ここが誰によって管理されているか、だいぶ戸惑ったんですが。

船頭か早傘か杜氏か、分かりにくいと思ってないのは、あなただけ
では?。そもそもいつから管理人が変わったかも、大分、後になっ
て分かったのですがね。

もちろん、HNを変えろと言うご要望なら、従いますが。

で、ご指摘のとおり、WIKI及びアマゾンでは「サトちゃん」「サトぽ
ん」と言うHNを使用してますが、掲示板とぜんぜん、性格が違います
からね。難波先生なんか、「旅人2号」でアマゾンに登場されてます
んで、次回よりHNを変えて発言いたしましょう。

この掲示板は CGI倶楽部 が配布している imTRBBS を改造したものです