考古学のこうじ

0076 ついで サトぴょーん 〔2011/07/16-23:54〕


0076 ついで サトぴょーん 〔2011/07/16-23:54〕〔220.219.70.130〕
        親_0075 根_0059 引用して返信 引用無し返信 
>それとは別に、たっぷりと花も実もある話題を準備している

だったら、一年に一人か二人しか書き込まない掲示板じゃなくて、それこそ、きっちり論文でも書いたらどうですかね。

私は、くだらんデマや中傷も飛び交うというマイナス面も含め、藤村の捏造発覚当時の、この掲示板の異常な熱気を知っているが、前の掲示板の管理者に、現状の掲示板の方向性の是非を確認するくらいの配慮は必要なんじゃないですか。

あまりにスタれすぎて、確認するのも恥ずかしいっていうのはあるでしょうがね。

この掲示板は CGI倶楽部 が配布している imTRBBS を改造したものです